ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




やっぱり食事の事
060824.jpg

 

 

 

                                 ◆昨日の夕食

 

 

やっぱり、私が思っている以上に食べる量は少ないのかなぁ

もう本当に、このピンクの器は殆んど手付かず状態なのよ。

 

で、色々考えて観察したんだけど、結構無くなるのが「木の実」系統なのよね。

 

 

ひまわりの種・カボチャの種・クルミ・・・

 

これ等は濃厚餌で、脂肪分が多いので、与えすぎると肥満の原因になりやすく肝臓に負担を掛けてしまうから、量を加減しているんだけど、これらは食べているのよ。

 

そして小魚・ドライフルーツ・ゼリー・ドライネクター・チーズ・ペレット等を少しずつ食べているみたい。

更にミルク粥でお腹が膨れているのかなと疑ってみたり・・・

 

 

 

こうしてみると、結構本当は食べているのかもって気がしてきた・・・

後少しでミルクが無くなるので、今の缶を使いきったら思い切ってミルク粥を切ってみようかな・・・でも怖いっ。

 

ゼリーはたぶん昼間しか食べていないと思うのだけど、もしかしてコレも原因かなぁ

夜の間はゼリーを撤去した方が良いのかなぁ

やっぱり、どうしてもナマ物を食べてもらいたいの。

おそらく今の缶は、あと2回分くらいでミルクが無くなるから、そしたら一旦ミルク粥を切ってみようかと思います。

 

それとも今晩思い切って止めてみるか

 

 

ドライ系の物を食べてくれるのは本当に有り難い事なのだけど、それだけじゃあやはり栄養も偏るでしょう。

 

 

ヴーーンッ、真剣に考え中です。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1156429350977969