ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




大暴れ
froru060819.jpg

 

 

 

深夜って、ものすごい大暴れしません

うちの子だけとは思えないんですが・・・

 

 

どんな状況になっているかというと・・・

木の巣箱の蓋が外れて落ちている。

ウォーターボトルが必ず一つ床に転がっている。

餌箱さえ床に落ちている事がある。

階段が外れて落ちている事も・・・

 

 

一体どんな暴れ方をしているのでしょう

 

 

なので最近「メインの餌入れ」は、ガラスの容器 (重くて動かせない筈なのですが、動いている) を使っているんですが・・・

 

 

 

確かにピョンピョン飛び回っていますが、ちょっと想像の域を超えているようです。

 

ですが、外に出ると暗い所に隠れちゃうんですよね。

なので最近は出来るだけ暗くしているんですが、そうすると写真が撮れないと言う・・・

 

ジャンプしている所を激写してみたいなぁ・・・

 

 

 

                                     ◆昨日の夕食

060819.jpg

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1156000239747872