ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




ペットショップ
gigi060817.jpg

 

 

 

モモンガがいたというペットショップを見に行って来ました。

ヨウムの雛がいて可愛かったです。

 

 

でも・・・モモンガの姿は何処

・・・と言うよりも、モモンガが居そうなケージが無いし。

 

 

相方が「前はこの中に居た」というケージは、床に新聞紙とシュレッダー掛けた紙くずが敷いてあるだけで、餌箱も止まり木も何もありません。

確かに敷いてある新聞紙が少し持ち上がっている気がするけど、本当にその中に何かが居るのかどうかさえ分からない。

値札も何も付いていないし・・・

 

 

既に購入されてしまったのかしら

 

 

だってあのケージの様子では、中に生き物が居るとは到底思えないし・・・

 

普通水入れくらいはあると思う。

 

 

とりあえず、メスの子をお迎え出来るよう探しているのですが・・・

そしてお迎えさせてくれる方も見つけたのですが・・・

 

 

どういうタイミングで、どの程度の子をお迎えするのが良いのか考え中です。

出来れば授乳を終えて、離乳間際離乳直後くらいの子が希望なんですが・・・

 

 

そして"ふろる""ぎぎ"が、もう少し懐いてくれてからお迎えしたいのですが・・・

季節的には、10月くらいか来年の春位が良いんじゃないかと思っているんですが、問題はケージを入れるスペースですねぇ・・・

 

いずれにしても、出来るだけ"ふろる""ぎぎ"負担にならない様なお迎えをしてあげたいと思います。

 

 

そしてソレまでケージが売れずに残っていますようにっ。

 

 

                                     ◆昨日の夕食

060817.jpg

 

 

コーンには手を付けてありました。

なので今日もコーンを入れてあげようと思います。

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1155820201419203