ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




"ふろる"行方不明
froru060815.jpg

 

 

 

それは昨晩の出来事でした。

いつものように、まんまと私達をすり抜けて脱走に成功した二匹。

 

 

まぁ、少し遊ばせてあげましょ・・・っと構えていたんですが・・・

そして、アチラでガサゴソ・コチラでモソモソ音がしていたんですが・・・

 

 

「そろそろお帰りいただこうか」と思ったところが"ふろる"が掴まらない。

まぁまぁ、いつもの事なんです。

"ふろる"の捕獲はなかなか大変なんです。

 

 

そして相方の手の隙間からニュルンと抜け出して逃走・・・

 

もう少し遊ばせてあげようか・・・そのうち出てくるから・・・

 

 

ところが、その後10分ほどしてもガサともゴソとも音がしない

何処かにはまってしまったのでは無いか二人で大捜索

 

 

カーテンをパタパタやっても、アチラコチラでコンコン音を立てても、うんともすんとも音がしない・・・

 

何処を探しても見つからない。

潜んでいる物音も聞こえない。

 

 

必死に探し回って、相方から「居たッ・・・いたいた

何処かと思ったら・・・

なんと本棚の下に潜り込んでいました。

060815-2.jpg

 

 

コレが入り込んだ現場写真です。

本当は、手前の荷物がピッタリくっつけてあるんですよ。

相方が本棚を動かすと、モソモソ壁伝いに登ってきて、やっと捕獲成功

差し出したポーチに潜り込んで来ました。

 

そして現場は危険地帯認定され、入口となった穴にタオルを詰め込んで塞いだのでした。

 

 

 

しかしっ、本棚の下に潜り込んで、物音立てずにジッとしていたなんて・・・

全くも心配しましたよっ。

 

 

                                   ◆昨日の夕食

060815-1.jpg

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1155653411398654