ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




タマタマ
gigi060812.jpg

 

 

 

別の所で「タマタマが垂れている」って悩んでいるのを見ました。

"ぎぎ"の、このタマタマ・・・本当に「千切れてしまわないかと、確かに不安になります。

でも、私の場合先に"ぎぎ"「ぶら下がっているタマタマ」を見ていたので、逆に"ふろる"フワッとしたタマタマが大丈夫か子供だからかと心配なのでした。

 

 

残念ながら、まだ写真には撮れていないのですが、"ふろる"のタマタマも立派になって来ました。

 

人によって、悩む内容も様々なんだなぁ・・・

 

 

 

私の一番の悩みは、勿論「食事の量」です。

毎日工夫をしているつもりなんですが、見向きもされないこの辛さ・・・

 

                               ◆昨日の夕食

060812-1.jpg

 

 

                                              

060812-2.jpg

 

 

全然ナマ物には手を付けていない様子・・・

ニンジンヨーグルトは、見事にヨーグルトだけを舐め付くされているって感じです。

昨日はミルク粥を久しぶりに結構食べていました。

 

お散歩から帰った直後に、"ふろる"が一生懸命食べているのを眺めていました。

 

 

"ふろる"ってば、どんどんすばしっこくなって来ています。

というよりも、逃げ足が早くなったと言うべきか・・・

 

 

放っておいても、自分でケージに戻って餌を食べたり水を飲んだりするのならいいけど、たぶん戻らないと思うので「無理矢理お帰り願う」しかありません。

捕まえるのに一騒動です。

 

もっと仲良くなりたいね・・・

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1155399816964800