ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




暴れてるぅ。
gigi060811.jpg

 

 

 

 

今日も、とっとと「行ってきま〜〜っす」と旅立った二匹。

箪笥の上で運動会をしているようです。

 

先日箪笥と壁の隙間には「ビニールシートのガード」を貼りました。

なので少しは安心していられるのですが、降りてきて遊ぼうよぉ。

 

 

でも、今迄は部屋の隅に隠れていたのですが、最近は部屋の真ん中まで探検に出てくるようになりました。

変な所でおしっこしないでねぇ・・・お願いっ。

 

 

時々聞こえるガサッ・ゴソッ・ドタッ・タタタタッという音で、大体どの辺りにいるのかが分かりますが、時々シーーーーンッと静まり返るときが・・・

 

ドキドキッまさか何処かにはまっているのでは

 

心配になって探しに行きます。

 

 

"ふろる"chan・・・カーテンの裏に隠れていないで出ておいで。

"ぎぎ"chan・・・掛けてある洋服におしっこ掛けないでね。

 

 

本当にこの子たちも「呼べば飛んでくる」ようになってくれるのだろうか

それは私の努力次第って事ですね。

はいはい、分かってます、頑張ります。

 

 

 

                                ◆昨日の夕食

060811.jpg

 

 

 

やっぱりナマ物は殆んど残されていました。

何がいけないのだろう・・・全然分からないっ。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1155303409010143