ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




出口を覚えたの。
froru060810.jpg

 

 

 

ケージの中でも高い所が好きな"ふろる"です。

 

最近では一匹ずつでも、ほぼ間違いなく見分ける事が出来るようになりました。

それに声でも判断出来ますよぉ。

"ぎぎ"の方が少し低い声で、"ふろる"の方が高い声なんです。

この声、"ふろる"が大人になったら"ぎぎ"と同じような声になってしまうのかしら

 

 

"ふろる"にお嫁さんを探してあげたいと思っているんですが、早い方が良いのかもっと環境になじんでからの方が良いのかどうなんでしょう

 

相変わらず二匹ベッタリで、ケージ内には沢山の寝場所が有るのに、いつもシッカリ同じ所で眠っています。

だから、暫くはこのままの方が良いのかなって思うのですが・・・

 

 

そんな二匹は、既にケージの入口 (出口) を覚え、その辺りをチョロチョロして脱出を狙っているようです。

そして出口の前でジッと見つめられると・・・やはり負けてしまいます。

皆さんの所では、狭い場所に入り込んでしまって困るような事は無いのかなぁ

実はソレが一番心配なんですけどね。

 

 

だって「一緒に遊ぼう」ではなく「勝手に遊んで来ま〜すっ」って感じなんですもの。

まだまだ信頼されていないのかしら

 

 

よく餌で釣るって聞くんですが、ミルワームには確かに釣られますが、他の餌は殆んど効き目が無いと言う・・・

相変わらずドライフードばかり食べている様子です。

 

ソレで栄養が取れていれば良いんですが、せっかく用意しているフルーツや野菜も食べて欲しいなぁ。

これでも毎日色々考えているんですが・・・

 

 

そんな訳で

                                ◆昨日の夕食

060809.jpg

 

 

最近ゼリーもあまり手を付けないし、ミルク粥も殆んど残されるようになって来ました。

野菜やフルーツも殆んど残されいるし・・・

 

かなり落ち込んでいます。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1155218602885829