ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




ラッキー!!
froru060807.jpg

 

 

 

"ふろる"こんな風カーテンに逃げ込むのが得意です。

少しずつ部屋の配置を覚えてきたようで、上手い事お気に入りの場所に逃げ込みます。

 

 

 

今日ケージの梱包を解いてみました。

060807-1.jpg

 

 

これ、すごい重いです。

箱を寝かせるのに精一杯で、とても持ちあげる事なんて出来ません。

 

しかしっ、箱を開けて何となく違和感が・・・

左側の白い四角いのは何

 

 

とてもラッキーな事に、これは天井でした。

あららっ、黄色い物体が見当たりませんよっ。

 

なんとっ、オカメのケージと全く同じで、ケージの部分がダークグリーン・その他の部分がオフホワイトでした。

 

ちょっと黄色の部品と緑の天井が嫌だったので、コレはとってもラッキーでした。

 

060807-2.jpg

 

 

一応その他の付属品も確認。

なかなか満足しました。

 

ウォーターボトルはウサギが使うほどの大きさなので使えませんが・・・

食器も大きすぎるのですが、コレは他に使えそうです。

(ずっと先ですが、使う予定ありです)

 

 

しかしっ、コレはチョット一人で組み立てるのは厳しそうです。

暫く梱包の前に座って考えましたが、やはり週末に相方が帰ってくるのを待つしかなさそうです。

 

もう少し涼しければ頑張ってみようかと思うんですが・・・

 

でも台風が来ているみたいなので、涼しい日が有ったら一つずつ部品を二階に運んで挑戦してみようかと思います。

 

 

ただ、途中で放っておく事が出来ない大きさなので、作り始めたら一気に仕上げるしかなさそうです。

やはりステンレスで無くても、この大きさになると結構重い物なんですね・・・当たり前か。

だって相方が軽々運んでいたから・・・騙されたぁ。

やはりもう一つ欲しいなぁ・・・でも実際運び込んだ大きさを見ると・・・はぁ

 

 

暫くは二匹で同居させようと思いますが、真剣にその後の事を考えないといけませんね。

 

 

 

                                  ◆昨日の夕食

060807-3.jpg

 

 

残された写真撮るの忘れましたぁ・・・

いつものごとく、殆んど残されていました。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1154958772295519