ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




お外で遊ぶの。
gigi060729.jpg

 

 

 

少しずつ馴れて来たので、外で遊ぶのが楽しくなって来た様子です。

部屋が明るくても、袋からヨジヨジ出て来て逃走しようとします。

最近は上の子が、よく部屋に遊びに連れて行きます。

以前は廊下を隔てた隣の部屋から威嚇の声が絶え間なく聞こえていましたが、最近は全然威嚇の声は聞こえてこず、袋から出たがって仕方がないとの事。

袋の口を押さえながら連れてきます。

 

 

昨日は自由に部屋の中を探検させてみました。

 

"ふろる"は上の方に逃げる傾向があり、決まったカーテンの裏に隠れます。

"ぎぎ"狭い所に入るのが好きみたいです。

 

どちらも袋に入るのを嫌がり、袋に入れても出て来てしまいます。

昨晩の冒険は30分ほどで終了してもらいましたが、やはり捕まえるのが大変。

そりゃもう、逃げる逃げる。

今日はもう少し遊ばせてあげようと思います。

 

 

                              ◆昨日の夕食

060729.jpg

 

 

乾物は写すの止めました。

どうせ大した変わりはないしね。

 

 

そして今日は、ローリー用フードエッグフードを購入してみました。

エッグフードは元々オカメに与える為に、そろそろ購入しようと思っていたのですが、さすがにナマ物の痛みが早いので、少し涼しくなるまでドライフードの割合が増えてくれればなぁ・・・とドライ系のネクターフードを購入しました。

 

 

1 x SPQ07 エッグフード Sitt インコ用 1kg (SPQ07) = 1,200円
1 x R9 ローリーネクター 250g (PR09) = 1,150円
1 x POZ18 ズプリーム ローリーネクター お試し約半カップ () = 350円
1 x POQ01 クイコ LORI ローリー専用食 お試し 約半カップ (POQ01) = 350円
1 x V71 ゴールデンローリー ドライネクター 450g (V71) = 1,250円
1 x V51 ネクターペレット 350g (PV05) = 990円

 


 

食べてくれるかどうかは、分かりませんが・・・

果物や野菜も殆ど残されているので、置き餌として置くのが不安です。

昼間は、出て来てドライフードに手をつけているので、これ等を食べてくれたら良いなぁ・・・と思います。

 

 

1週間くらいの間に、昨日見つけたフードも購入しようと思っています。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1154188226435747