ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




オトリなしで私の手に乗ってくれたの。
all060720.jpg

 

 

 

                 ほらほら証拠写真ですよぉ。

 

これは間違いなく私の手です。

"ふろる"も顔を出してくれているでしょう

"ふろる"も随分馴れてきてくれているんですよ、ホント。

 

でも、どうしても"ぎぎ"の写真が多くなってしまうのですが、今日は二匹一緒に撮る事が出来ました。

"ぎぎ"の顔が写っていませんが、たまには良いよね

 

 

私、最近は顔を見分けられるんですよ。

たまに間違えちゃうこともあるけれど、でもかなり完璧に近いと思います。

 

 

実は写真を撮る前は、ミルワームを膝の上で与えていたんです。

そしたらね"ぎぎ"ノソノソッて出てきたんですよ。

 

 

 

でもね、どうやら目的は別にあったみたいなの。

出てきたら早速私の腕の上ウンPタイム

gigi060720.jpg

 

 

ちょっと、はしたないですが激写しちゃいました。

踏ん張って沢山出したのよ。

テントの中で出されるよりはいいぞっ・・・って事で、その間私はジッとしていました。

 

終わってからも、テントをすぐそばに持ってあげているのに入ろうとせず、遊びたいのかしら・・・と思っていたら・・・

 

 

ガーーーンッ。

今度はおしっこタイムでした。

私の腕を伝う「生暖かい液体」・・・そして、用を終えるとサッサとテントに戻ったのでした。

 

 

そうですか、私は単純に「用をたす為に利用されただけ」だったのですか・・・

そういえば、相方の手の上でもおしっこ・ウンPをしていたなぁ・・・と思い出す。

怖くてお漏らししていたのだと思ったいましたが、実は違ったのですか

 

 

そして私はこんな状態で、一人取り残されたのでした。

060720.jpg

 

 

黒い粒々は、全部ウンPなんですよ。

 

そして腕ばかりかシッカリシミを作られた私でした。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1153404114989550