ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




ケージの外にも出てきたの。
gigi060719.jpg

 

 

 

昨晩は、平日なのに珍しく相方が帰ってきました。

そこで「ミルワームを手であげておびき出す大作戦です。

すると"ぎぎ"こんな風に随分外まで出てきたんですよ。

 

 

でも怖かったのかな

相方の手の上で沢山のウンPを落としました。

"ふろる"は、まだココまで出て来れないの。

でもね、今まではチョットの事で威嚇していたのが、随分落ち着いたんですよ。

少しずつだけど、馴れてきてくれているのね。

 

 

嬉しくて、ついついミルワームビスケットを沢山与えてしまったけど、深夜2時頃には出てきて餌を食べていましたよ。

相変わらず偏った食生活なのですが・・・

それに量も少ないのですが・・・

 

 

実は昨日は、私の手にも乗ってくれたんですよ。

相方が割箸でミルワームを持って誘導してくれたんです。

 

でもね、手にミルワームを落とされないかと、そちらの方が不安で怖かったです。

「ミルワーム掴めないと駄目ジャン」ですって・・・

 

 

ソレが出来れば苦労しないのよっ。

 

私は足のないヌメヌメした物嫌いなんです。

(ミルワームには足があるけど)

だってミミズみたいじゃないですか。

まだ色が茶色いだけ良いですが、コレが肌色だったら見るだけでも嫌です。

 

 

昨日はフクモモの手が冷たくなかったの。

相方も「今日は手が冷たくないね」って言っていました。

昨日は寒かったのに・・・不思議ですねぇ。

 

 

 

そして間近で"ぎぎ"を見て発見してしまいました・・・

頭が薄くなりかけている・・・

えっこんなに早く禿げてくるの

だってまだ子供じゃないの

 

先日頭の禿げた子の写真を見て、思っていたより禿が大きくショックを受けたばかりなんです。

 

 

でも"ぎぎ"は、まだまだだと思っていました。

禿げても好きだよ。

でももう少し心の準備をさせてください。

 

 

gigi060719-1.jpg

 

 

"ぎぎ"ミルワームに食いつく場面です。

 

←動画は【コチラ】からどうぞ。

 

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1153320993210197