ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




バナナも駄目?
gigi060718.jpg

 

 

 

バナナ好きって聞いたんですけどねぇ・・・

熟し加減が気に入らなかったのかしら

お盆の間、祭壇に供えてあったから、少し熟し過ぎたのかしら

 

 

ヨーグルトも、完食してある事もあれば、全く手付かずの時もある。

先日やっとプチトマトに手をつけてくれたんだけど、少しでも食べたのかどうかは不明。

床に沢山落ちていたのよ。

 

 

ニンジンスリオロシは、相変わらず汁だけ吸っているみたいだし・・・

案外評判がいいのが、豆苗・青梗菜・小松菜などの青菜類

そして絶大な人気を誇るミルワーム

結構小魚にも手をつけてくれているのよね。

 

 

サツマイモは最近飽きてきたのかしら

ミルク粥は、"ふろる"だけではなく"ぎぎ"も食べているの。

これ一定の年齢になったら止めたほうが良いのかしら

栄養的にも与えたほうが良さそうな気もするんですが、鳥の様に濡れ餌を長期間与えるのは良くないのかな

 

ミルクの粉を餌に振り掛けるっていうのは良く聞くんですが、ソレは単純に「手間を省く」

それとも大人になってミルク粥を与えるのが良くない為

 

 

まだまだ分からない事だらけです。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1153229447131418