ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




フクモモの手は冷たいの
gigi060717.jpg

 

 

 

またまたミルワームをおとりに使って手に乗せる事に成功した相方。

フクモモの手は冷たいんだって教えてくれた。

 

 

「あんた手に乗せたこと無いのだって。

「ミルワームを手であげれば良いジャン」だって。

 

 

ソレが出来れば苦労はしないのよっ。

 

 

いいなぁ・・・でもなぁ・・・ミルワーム・・・

やっぱり勇気が無いよぉ。

 

 

手に乗る事に成功した"ぎぎ"は、相方が出すミルワームを皆横取りしてしまうの。

"ふろる"の口に入るまでに、一体何匹食べたのやら

困ったもんです、ホント。

 

 

"ふろる"chanも、ママ同様勇気を出す必要が有るみたいです。

なんだか"ふろる"に、仲間意識を感じてしまいます。

 

私は地道に「仲良し大作戦」を頑張りたいと思います。

"ふろる"chanも頑張ろうね。

男達に負けてなるものかっ。

 

 

でもねぇ、"ふろる"も随分色々食べられるようになったんですよ。

そろそろミルク粥は卒業しても良いのかしら

でもまだ少し心配だから、もう少し続けようね。

 

 

 

やっとHPの「飼育情報」の中で「ケージ」だけ出来ました。

フクモモに必要とされるケージサイズ等については、飼育本でもアチラコチラのHPにも掲載されているので、自分が購入したケージで「不便な点」「私の理想のケージ」を中心に書いてみました。

 

今後少しずつ情報ページを埋めて行きたいと思いますが、まだまだ先は長いって感じです。

 

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1153148325805124