ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




毎日一喜一憂
gigi060715.jpg

 

 

 

毎日沢山の種類の餌を与えているんですが、なかなか思い通りに食べてくれません。

以外と予想外なのが、果物に手をつける事が少ない事です。

果物は大好きと聞いているんですが・・・

 

 

やはり一番良く食べてくれるのが「ミルワーム」です。

 

コレを手であげられたらなぁ・・・と、毎日思うのですが、やはり勇気が出ません。

 

今後期待しているのは、スイカ・バナナです。

ニンジンのスリオロシは、舐めてくれるだけ良しと思う事にします。

 

 

暑いので、やはりゼリーが人気です。

 

 

現在、イチジクの木を入れてあるのですが、爪を研いだ跡が有ります。

他にもう少し太い自然木を入れてあげたいのですが、どうやって手に入れようか考えています。

鳥用に販売されている自然木の止まり木短いんですよね。

そして高い。

 

なので何とか自分で調達したいと思っているのですが、鳥と同様何の木でも良いと言うわけではないので困ります。

 

白樺とかトロピカルフルーツの木なんかが良いようですが、この辺では手に入りませんし・・・

 

 

公園の木の伐採された物を拾ってこようかとも思っているんですが、木の事には詳しくないんですよね。

パッと見て分かるのは、桜の木松の木くらいです。

 

出来るだけ早く手に入れたいなぁと思っているんですが・・・

 

 

桜の木を使っている人もいるようなんですが、鳥には有毒なんですよね。

なのでちょっと避けたいかなと思っています。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてください。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1152974283242437