ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




"ぎぎ"の寝顔
gigi060713.jpg

 

 

 

今日は初盆初日で忙しかった為、殆ど部屋にいる事が出来ませんでした。

なので、午後から2時間ほど、オカメの放鳥時間に同時に「仲良し作戦」を行いました。

 

 

そしたら・・・一体どっちでしょう

お漏らしされちゃいました・・・

最初気が付かなかったんですが、なんか私のお腹の辺りが湿っぽいんです。

水仕事をした時に濡れたのかなと思ったら・・・

 

 

ポーチの底が濡れていました。

 

 

 

乾いた物と交換しようと思ったのですが、こんな状態爆睡していたので、悩んだ末に諦めました。

ものすごい寝顔でしょう

 

うちの子達だけなんでしょうか

爆睡している時は、何されても爆睡しているのです。

どうかしたんじゃないかと、何度も騙されました。

 

 

 

但し・・・ミルワームを取り出すと・・・

ムクムク起き出して、クンクンしながら袋をよじ登ってきます。

 

つくづく本当に好きなんですね。

割箸を掴んで離さないんですから。

あぁ、手であげられたらなぁ・・・そしたら可愛いで私の指を掴んでくれるんだろうなぁ・・・

 

 

しかし、そんな勇気は有りません。

 

 

こうなると、ついついビスケットをあげたくなっちゃうんですよね。

 

 

今日は昼間部屋にいる時間が殆ど無かったので、昼間も出て来たのかどうか分かりません。

いつもは夕方くらいから「仲良し作戦」を決行するのですが、その前に出てくる事も有るんです。

今日はどうだったのかな

 

 

ポーチの近くに設置したゼリーを食べた形跡があるので、きっと出てきたのだろうと思います。

しかしっ、その隣の豆腐は手付かずでした。

 

あっ、そう言えば「蒸かし芋」が食べてありました。

やはりサツマイモは甘いから好きなのね。

今晩も入れてあげようと思います。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1152798723893829