ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




お豆腐全敗
all060712.jpg

 

 

 

お豆腐も好きだって聞いたんですけどねぇ・・・

プチトマトと同様、全敗中です。

 

 

昨日まで食べていた物を食べなくなるとか聞いてはいるんですが、昨日はヨーグルトも殆ど手をつけていませんでした。

ネクターはお気に入りのようですが、飲み物ジャン。

 

 

なんか腐りやすい物ばかりで、最近のこの湿度の高さと温度では、すぐに交換が必要です。

何も手をつけていない物を交換するのは辛いです。

 

 

何でもいいから食べてもらえるようにと、色々セッティングしているんですが、その日の気分なのか困ったものです。

 

 

 

実はポーチが汚れたので洗濯したんです。

そしてその間新しいポーチを吊るして置いたのですが、やはり臭いがついていないと駄目みたい。

ポーチに入らず木の巣箱の巣材の中に潜り込んでいるんです。

木の巣箱に居ると、もう手が届かないのでどうしようもありません。

今日は「仲良し大作戦」は出来ませんでした。

 

 

なんとか乾いたようなので、今日はまた「臭いつきのポーチ」を吊るしておこうと思います。

"ぎぎ"の方は、随分馴れてきているかなと感じるのですが、"ふろる"はまだ私が怖いみたいです。

 

そんなに怖がらないでよぉ、可愛がってあげるのに。

 

 

でもまだ2週間ですから仕方ないですね。

それまでは、親兄弟と一緒に居たのに、突然知らない人のうちにたった一匹でやって来たのですから。

そりゃあ恨まれても仕方ないです。

 

 

でも早く仲良くなりたいね。

 

 

bana.gif

 

良かったから【コチラ】をクリックしてください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1152711846899075