ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




"ふろる"は、まだ赤ちゃん??
gigi060710.jpg

 

 

 

今日も"ぎぎ"の写真です。

"ふろる"は、なかなか出て来てくれないんです。

今日は蓋なしの木の巣箱に居たんですが、ポーチの中でも巣箱の中でも"ぎぎ"の後ろに隠れているんです。

ミルワームを指し出すと"ぎぎ"の後ろからヒョッコリ顔を出してきますが、深夜も"ぎぎ"が出て来て暫くしてからやっと出て来るんです。

 

 

最近はケージを覗いても逃げなくなりましたが、最初の頃はすぐに巣箱に逃げ込んでいました。

だから"ぎぎ""ふろる"が逆じゃないかと疑っていたわけですが・・・

数日早くお迎えした"ふろる"の方が馴れてくれていると思っていたからです。

でも"ふろる"臆病さんみたいです。

見分けがついてみると、ソレがまた可愛くも有るんですが・・・

 

 

 

数日前から気になっていたんですが、"ふろる""ぎぎ"の背中に乗ろうとするんです。

最初は「まさかこんな早くから交尾ビックリしましたが、乗ろうとしているのは"ふろる"の方なんです。

 

赤ちゃん返りしているのかしら

やはりうちに来てストレスなのかも・・・

早く仲良くなろうと焦りすぎたのかなと少し反省

 

 

でもやっぱり、早く仲良くなりたいな。

私の腕をチョロチョロ歩いてもらうのが、目下の目標です。

 

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1152538116822284