ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




今日も出て来ました。
gigi060708-1.jpg

 

 

 

この容器に入っているのは、ペレット煮干です。

煮干は勿論「小動物用」の物です。

そしてこの子は"ぎぎ"です。

夕方になって餌を食べに出て来ました。

 

 

今日は父母の初盆「お施餓鬼」「お墓参り」の為、午前中から夕方近くまで時間が取れず、なので今日は仲良し作戦は出来ませんでした。

ですが、丁度夕方になって出て来ている所を見る事が出来ました。

やっとペレットを食べてくれました。

 

"ふろる"の為には、ヨーグルトゼリーを用意していたんですが、今日は出て来るところを見る事は出来ませんでした。

 

 

 

ゼリーの入っているこの容器は、なかなか便利に使い回しが出来ます。

ゼリー立ての木の台には2つの穴があいているので、ちょっとした物をゼリーの容器に入れて置くのに便利です。

汚れてしまったら捨てれば良いし、容器が軽い為容器を持って顔を突っ込んで食べるんです。

 

 

ケージには大きな器が2個付いて来たんですが、そんなに沢山食べないのが分かったし、大きな器に色々な物を入れるよりも、小さな容器にそれぞれ分けて入れて置いた方が便利です。

駄目になっても、それだけすぐ交換すれば良いので、その点でもラクです。

大きな容器だと、実は結構「糞落とされたりして・・・

 

今日シッカリ激写してしまいました。

                   "ぎぎ"が糞を落とす瞬間

gigi060708-3.jpg

 

 

 

そして今日は"ぎぎ"ゼリーの容器をシッカリ握ってゼリーを食べる姿が写せました。

この容器、木の台に置いてあったのに、何故だかフルーツの容器に入っているし・・・

 

 

gigi060708-2.jpg

 

 

"ぎぎ"がゼリーを食べる様子です。

 

←動画は【コチラ】からどうぞ。

 

 

 

 

可愛らしい食べ方にウットリ見とれてしまいました。

 

 

bana.gif

 

良かったら【コチラ】をクリックしてください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1152370463313352