ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




噛まれたぁ
all060706-2.jpg

 

 

 

随分慣れてき始めているんじゃないかなと、日々思うようになっています。

手に乗ってくるんじゃないかと思える雰囲気もあるのですが、やはりそう簡単には行きません。

 

 

今日は、初盆のために部屋の荷物を移動していたんですが、疲れて少し休む事にしました。

フクモモズを首から提げて、ベッドに腰掛け漫画の本を読んでいると・・・

もそもそ動いているんです。

そして上に登ってくるのが分かります。

袋から顔を出したのは、たぶん"ぎぎ"の方だと思います。

袋の蓋を少し開けて覗きこむと中に潜ってしまうのですが、暫くするとモソモソ登ってきて顔を出します。

 

 

そんな事を何度かやっていて、私は顔の前に手を出してみました。

するとクンクン匂いを嗅いでいるので「私が分かるかな覚えてくれたかなと思っていたら、爪をガリガリ齧り始めました。

そのうちに指先をガブッと・・・・・

 

いっ・・・痛いじゃない・・オカメなんかより、ずっとずっと痛いじゃない・・・

えっ血ぃ出てきたし・・・

 

やっぱまだ駄目なのね・・・悲しい。

 

はいはい分かってます。

焦らずのんびり・ゆっくり仲良くなりましょう。

 

こんな姿を見てしまうと、本当に可愛くて仕方ないのです。

all060706-1.jpg

 

 

グッスリ眠っているのよ。

二匹でくっついて丸まって寝ているの。

本当に無防備って感じでしょう

 

 

やっと少しずつ食べてくれるようになりました。

やはりビスケットを与えすぎていたようです。

2杯作るミルク粥1杯は完食されています。

そして夕べは、"ふろる"豆苗小松菜を食べましたよ。

今日もミルワームを2匹ずつあげました。

ミルワームなかなか大きくならない物ですねぇ・・・

"ふろる"の元親さんの言っていたジャンボミルワームって言うのとは、種類が違うのかしら

育てればジャンボミルワームになるのだと思っていたんですが・・・

 

 

そして夕べ始めて気が付きました。

"ぎぎ"は床まで降りてきて遊ぶのですが、"ふろる"は下まで来るのは怖いみたいです。

そしてネグラを決めているのは"ぎぎ"のようです。

 

"ぎぎ"が何処かに潜り込むと、"ふろる"がくっついていくんです。

今は木の巣箱の入り口は開けたんですが、上の蓋を外してあるんです。

なので今朝もポーチの中に二匹でいました。

 

こんなに早く、こんなに仲良くなるものなのでしょうか

私とも仲良くしてください。

 

 

bana.gif

 

←良かったら押してください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1152198788823643