ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




ビスケット減量
060703.jpg

 

 

 

やはり、今迄与えていたビスケットは全て完食されていました。

結構な量なんですよね・・・

飼育本に掲載されていた「1日100g」というのを真に受けていたので、おやつを与えすぎていたようです。

それでもまだ足りないんじゃないかと心配していたんです。

でも実際には大人でもそんなに食べないそうです。

 

 

そんな訳で、今日はビスケットを減らしました。

小さいのを半分に割って一つずつです。

これで晩御飯は沢山食べてくれるかな

 

 

でもまだ出て来ていないんですよね・・・

 

 

結局木箱の入り口を塞いだので、今日は二匹揃って壷巣の中に居ました。

壷巣からポーチに移そうと思ったんですが、しがみついていて出て来ません。

あまり怖がらせてもいけないと思い、壷巣毎ポーチに入れました。

 

うっ、重いっ

でもこれも仲良くなる為の儀式と思い、首から提げました。

 

 

昨日はゼリーが完食されていました。

でも、これもあまり与えすぎるのは良くないですよね。

沢山食べてくれると嬉しくて、ついつい多めに与えたくなってしまいます。

他には「乳酸菌のタブレット」も沢山齧ってありました。

昨日は野菜もいつもより多く食べてくれて(2〜3カケラですが)ニンジン・豆苗が減っていました。

 

一昨日も減っていたので喜んだら、下に落とされていました。

そんな訳で、今日はシッカリ床も点検します。

 

よしよし、昨晩は本当に食べてくれたようです。

プチトマトが好きだと聞いたので、3日間毎日ベランダから摘みたての完熟トマトをあげているのですが、食べている様子がありません。

 

ブドウも飽きたのか食べなくなったのでビワにしたんですが、やはり食べている様子が無く、今日はサクランボにしました。

 

 

今日は沢山食べてくれますように。

 

 

 

bana.gif

 

←良かったら押してください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1151940814668070