めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2007年総括
クワ部屋温度25℃〜29℃

今年も今日で終わりですね。あっと言う間のようですが、振り返ると懐かしくもあります。羽化ラッシュから半年以上経っていますが、もう数年前のようにも感じます(^_^A)
今年は、顎幅6mmオーバーやタイチョウ80mmオーバーが誕生したりと充実した1年でした。その中でも1番嬉しかったのはS.ako-1/jr064Lineから羽化したS.ako064Fの誕生です。その前に同レベルクラスの蛹が羽化寸前で落ちたこともありますし、なんと言っても自分の誕生日に羽化してくれましたので最高のプレゼントでした。羽化不全するんじゃないかと日々心配していただけに完品で羽化してくれた時は感動でした。スペック的にも申し分ないですし、スタイルも短歯で頭幅があり素晴らしい個体です。そして、来年にはjrが羽化してきます。来年はどんな結果になるか分かりませんが、楽しみながら気楽にやっていこうと思います。

今年一年有難う御座いましたm(__)m来年も宜しくお願い致します。それでは、良いお年を!(^o^)丿
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1199035314809553



この記事への返信
今年は自分も百瀬さんに大変なプレゼントを頂き、良い年になりました。
来年は頂いた成虫を百瀬さん同様に楽しく気楽にブリードして行きたいとます。良い結果が出て報告出来ればと思っておりますので、来年もまた、宜しくお願いします。
Posted by 千葉(O) | 13:35:46, Dec 31, 2007
百瀬さんはじめ、虫友の皆様とは今年後半からのお付き合いでございましたが、来年はよりいっそうの良いお付き合いをさせていただきたく思います。ありがとうございました。

良いお正月をおむかえください〜!
Posted by Iyou | 22:05:14, Dec 31, 2007
千葉の(O)さん、Iyouさん、明けましておめでとう御座います(^^)

本年も宜しくお願い致します(^^)

良い正月・・・休めたら幸せです(爆)

ではでは
Posted by 百瀬 | 00:06:38, Jan 03, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :