めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もうすぐ羽化かな?
クワ部屋温度26℃〜29℃

S.ako-T2br/jr001-47Lineの♂蛹の羽化が近づいてきました。顎の形状も分かるようになってきました(^^) あとは、無事に羽化してくれるだけですが、これが一番心配ですね・・・。今週中には間違いなく羽化すると思いますので、こちらで紹介したいと思ってますのでお楽しみに(^^♪

S.ako064FLineで2頭目の♂蛹が出ました。こちらも小さかったので期待度はあまり(^^ゞまだまだ幼虫はいますので、そのうち良い個体が出てくれると思います。と言うか、出てくれないとね(-_-;)

蛹化した特別能勢の♂蛹ですが、ボトル越しにチラッと見えた感じでは、正に特別能勢!という顎のラインです。あの綺麗な形です(*^_^*)太さまでは分かりませんが嬉しい結果です。特別能勢は太さだけでなく、顎のラインが非常に美しい血統です。♂が少ないので極太と呼べるレベルで羽化する個体が出るかは微妙ですが、今後も楽しんでブリードできる血統ですね(*^_^*)親種のスペックも極太クラスではなかったですし、まずは親越え個体を目指して更に上を目指したいと思っています。温鍬さんのところでは、今年凄いのが羽化しそうですので楽しみです。期待してますよー(^_-)-☆
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1200418002512340



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :