めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




良いかも(^^♪

クワ部屋27℃〜29℃

画像の蛹ですが、なかなかではないでしょうか?(^_^.) 幼虫管理台帳に載せていない、いただいた幼虫が蛹化したものです。なんで自分が自慢できることではないのですが(^^ゞ 画像よりも顎がパンパンに張っていて実物は期待できそうです。2頭いただいてこんな蛹が出るとは凄い血だと思います。残念ながら♀がいませんので、今後どうするかは未定です。無事に羽化したら♀に余裕があれば譲ってもらうかもしれません。どちらにしても完品羽化が先ですね。もう1頭♂幼虫がいますので、そちらも楽しみです(^^)

昨日羽化した、S.ako-T1/jr024Line♀とS.ako-T2br/jr001-49Line♀ですがボトル越しに見る限り完品で羽化しているようです。今後の貴重な親種になってくれると思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1200153143733453



この記事への返信
百瀬さん、おはようございます。

すごいじゃないですか!
こんな秘密兵器があったんですね。
短くて、太い!しかも腫れてる♪
無事に羽化することをこちらからも祈ってます(^^♪
Posted by 温鍬 | 07:52:26, Jan 13, 2008
百瀬さん おはようございます。クワガタ日和です。

顎も内歯も太い。顎厚もありそうですね。そして、ラインのRもGOODですね。
私も温鍬様同様、無事に羽化することを祈ってます。
ぜひ、羽化したらアップして下さいね。
Posted by クワガタ日和 | 08:49:49, Jan 13, 2008
温鍬さん、クワガタ日和さん、コメント有難う御座います(^^)

いただいた幼虫なので自慢できませんが(^_^A)
太短くて、迫力があります!羽化しないと分かりませんが、内歯のインパクトというのはこういうことなのかもしれませんね。まずは無事に羽化してくれること期待したいと思います(^^)

羽化しましたら、もちろん紹介しますねぇー(^^♪
Posted by 百瀬 | 22:52:19, Jan 13, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :