めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




引っ越すことにしました。
やはり引っ越すことにしました。今までご覧になってくださった方々には感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

移転の決め手ですが、もともとサーバーの変更は10月から11月に予定されていました。ペログーのお知らせ過去記事でもご覧いただけます。伸ばし伸ばしの延期で年も変わり、やっとサーバー変更で障害が克服されるかと思えば、更に酷い障害の数々・・・。今日までに改善すると説明しておきながら、前日の月曜日に旧サーバーに戻す行為・・・。事前説明もなく呆れてしまいました┐( -"-)┌ 何度か問い合わせメールを送りましたが、一度たりとも返信メールはありません。自分だけが不具合が多いわけではなく、他の方のブログも閲覧致しましたが同じ状況のようです。タイトルにも「引越します」のタイトルが数多くあります。もしかしたら、ブログユーザーの大移動は史上初なのかもしれませんね(笑)ネットの歴史に残るかもしれません。

今後は、移転しなければ良かったと後悔するような素晴らしいブログポータルサイトに発展してほしいと思います。

引き続き、下記のサイトでブログを書いていこうと思いますので、お暇な時にでも閲覧していただければと思います。

引越し先

ここでの目標であった、トップランキングも20位以内どころか最高9位まで入りましたので思い残す事はないですね(^_^.) 2年間有難う御座いましたm(__)m

それでは、新天地で心機一転頑張ります(^^)/~~~
スポンサード リンク