めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




朝日杯FS!
クワ部屋温度27℃〜29℃

この時期はクワネタに困りますね(^_^A) 特に変わったことはないです。変わりなくS.ako064F♀は材を齧りません(-_-;)今年一杯頑張ってもらって冬眠させようと思います。このまま続けていても状況が変わる気はしません。なんかの拍子に産卵スイッチが入ってくれれば良いのですが・・・。

でっ、週末恒例のG1予想です(^^ゞ 今年も残り2つになりました。バシッ!と一発当てないと年を越せませんね(-_-;) かなり焦ってます。当てにいきたいところですが、今年の朝日杯は意外と難問だと思います。人気になりそうなアポロドルチェは7枠に入りました。過去10年で7枠8枠で勝ち馬は出ていません。外枠不利と言われていますしね。

◎ゴスホークケン!前走勝っていれば間違いなく本命馬となったと思います。前走は+12キロと明らかに太め残りだと思いますので、今回は絞ってくると思います。内枠先行馬ですし狙ってみたいと思います。

○キャプテントゥーレ!前走同距離のG2を勝ってますし、先行抜け出しで残りそうな気がします。

▲スズジュピター!2走目のダリア賞をレコード勝ちしてます。前走はこちらも太め残りだったと思います。絞れればあっさり勝ってしまうだけの力はある気がしています。

△エーシンフォワード!2戦2勝と負け知らずですし、騎乗は福永騎手(自分はあまり好きではないですが)ですので面白いと思います。ただ、少頭数のレースしか経験してないので不安も多々ありますが・・・。

当てたい気持ちとは裏腹に荒れるんじゃないかと変な欲が(^^ゞ
もう1頭穴で買うとしたらフォーチュンワード!中山1600芙蓉Sで勝った実績がありますので、同距離ですので面白いです。

自信度
★☆☆☆☆ 全く自信ありません(^^ゞ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1197134709029702



この記事への返信
百瀬さん、おはようございます。
先週のトールポピーはお見事でした。直線、カレイジャスミンも見せ場があったので「おっ」と思ったのですが・・・(^^ゞ

今日の朝日杯FSは内枠前残りのイメージの強いレースですよね。ただ馬だけを見ればスズジュピターを軸にしたいところなんだけど、鞍上と馬との適正に疑問符が???
百瀬さん◎のゴスホークケンは自分も穴軸で考えていた馬です。ちょっと人気し過ぎなのが残念ですが、この馬を中心に、あえて外枠のアポロドルチェとサブジェクト、穴っぽいところでレッツゴーキリシマ、フォーチュンワードあたりを絡めて買うつもりです。
今年のG1も残り2戦!大きいのを当てたいですね(*^_^*)
Posted by TURBO | 10:54:13, Dec 09, 2007
TURBOさん、こんばんは。

帰って着て、TURBOさんの予想を見て頭が真っ白になりました・・・。レッツゴーキリシマ(@_@;) もしかして、当たりました?(^_^.) TURBOさんの予想を見てれば当たってたなぁ(T▽T )
2週続けて1着馬を当てながら馬券を外してます。特に今回は本命・対抗を当てながら・・・1着〜5着までで買ってないのはレッツゴーキリシマだけだし(^_^A) 前日の鳴尾記念も1着のハイアーゲーム以外は2着〜4着まで持ってました(-_-;)
最近歯車が狂いぱなしです。最後の有馬記念で挽回したいですね。ダイワ馬券とロックドゥカンブを狙ってます(^_^.)

では、また再来週(^^ゞ
Posted by 百瀬 | 01:19:02, Dec 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :