めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




唯一の直仔
クワ部屋温度27℃〜29℃

S.ako-T1/jr024Lineの♀セットですが、うちでは全く結果が出てないことは書いておりますが、Super★Binoさんの御宅にお伺いした際に、024Line♀の割り出しを拝見させていただきました。結果は1頭(^_^A) ですが、024系初の幼虫ですので見れた嬉しさは感動ものでした。そして、なんと頂いて帰ってきました(^^ゞ Super★Binoさんの親種との間にできた直仔ですので期待度は十分です。さすがに1頭でスーパー♂誕生!と言うのは難しいですので、できれば♀が嬉しいですね。064系×T1系の♂も見てみたい気はしますけど(^^ゞ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1196704424104842



この記事への返信
こんばんは。Super★Binoです。

しかし、024直系2♀(1つは幼虫から管理・1つは頂いた成虫)は全く産む気配がないですわ(^^ゞ
唯一1頭のみ2令が出ましたが、厳しい限りで・・・。
百瀬さんも024は全く駄目みたいですが、来春頑張りましょう。一応、セットはそのままですから、運が良ければ年末には兄弟が出てくるはずです。看板個体1と2とそれぞれ掛けてますので、良い結果が出るはずですが、3頭5頭レベルで期待できるほど甘くないのもご存じの通りなので、血というレベルでお考え下さいね(笑)
言うまでもないですが・・・。
ではまた!
Posted by Super★Bino | 19:43:57, Dec 04, 2007
貴重な1頭有難うございましたm(__)m

うちでも1頭も採れてませんので、厚かましくも遠慮せずに頂いてしまいました(^_^A)
今春の羽化でしたので成熟度の問題も大きいと思ってます。なんで本番は来春!・・・でっ、なんとか結果を出せれば良いかな?(^_^A) 血と言うレベルでは最上クラスの幼虫ですので1頭でも楽しみです。無事に羽化させられれば必ず今後の役に立つ個体になってくれると思います。

本当に有難う御座いましたm(__)m
Posted by 百瀬 | 02:56:39, Dec 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :