めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




行って来ます(^^)v
クワ部屋温度27℃〜29℃

いよいよSuper★Binoさんの御宅に遊びにお伺いする日がやって来ました(*^_^*) 毎年数回しかお邪魔できないですが、前の晩はいつもワクワクしてしまいます。遠足気分ですね(^^♪ と言うことで、今日は早く寝ます(^_^.)

とっ、その前に若干1名ほど競馬予想を楽しみにしている方がおられますので簡単に予想を(^^ゞ

◎トールポピー!昨年のダービーを制したウォッカと似たようなローテーションです。1600mm以上を使ってきたことも好感が持てますし、池添騎手も期待している馬です。フサイチホウオーの妹ですし血統的にも申し分ありません。○アロマキャンドル!こちらも1600mmを2回使っていますので期待しています。最近お世話になっている藤田騎手というのも買い材料です(^^ゞ▲ラルケット!2戦2勝と底を見せていませんし、注目はパスキエ騎手!この騎手は上手いです!一発穴を開けても不思議はありません。△オディール!たぶん、1番人気になるんじゃないかと思います。G1絶好調の安藤騎手ですからね。

◎トールポピー
○アロマキャンドル
▲ラルケット
△オディール
自信度★★☆☆☆

★2つであまり自信ありません(^_^A)

荒れた時の為に、
3連複1頭軸BOX
15−3 4 11 14 16 17 18
この辺まで買いたいと思います。なんか軸ハズレしそうな気もしますが・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1196529584762646



この記事への返信
百瀬さん、おはようございます。若干1名です(^^ゞ
今日はいよいよSuper★Binoさん宅へご訪問ですか。羨ましいですね〜。また有益な情報のお裾分けをお願いしますm(_ _)m

さて本題。今回、自分の軸はパスキエです。馬ではなく騎手で・・・(^^ゞ 先週の穴軸馬は見事最下位に沈んでしまいましたので、馬ではなく騎手でいきます。百瀬さんも仰るように、馬を走らせる技術に長けていますね。
あと、穴っぽいところではカレイジャスミンに注目しているので、枠連7−7あたりで狙ってみます。

それではヾ(*'ー')o いってらしゃ〜い♪
Posted by TURBO | 10:18:22, Dec 02, 2007
TURBOさん、書き込み有難う御座います。

軸しか当たりませんでした・・・(-_-;)

2着3着の馬は最後の最後で切った2頭でした。競馬ってこんなもんですねぇ(^^ゞ

スパッとG1を当てたいところが・・・残り2戦(焦) 
2連勝で当たり馬券をゲットできるように頑張ります(^_^A)

朝日杯頑張りましょう(^o^)丿
Posted by 百瀬 | 17:20:13, Dec 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :