めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっと出た!


クワ部屋温度27℃〜29℃

まずは、「くわ隊長とかぶ隊長」のコンテンツ「国産オオクワ詐欺事件」が更新されています。特に産地混濁 (遺伝子撹乱)、血統汚染を起こしている個体について図解入りで分かりやすく説明されています。詐欺だけではなく、放虫の危険性も理解できると思います。昆虫飼育を趣味として楽しむ大前提として知ってなくてはいけないことだと思いますので、まだ閲覧されて無い方がいましたら、必ずご覧になっていただきたいです。
国産オオクワ詐欺事件←クリック!

さて、今日も続きのボトル交換を少ししました。やっと出ました!1本目の交換で26.5g(^^)v 割り出しから3ヶ月未満ですので超期待です(^^♪これは、昨年の大型佐為幼虫の1回目の交換最大グラムとタイ記録です。サイズでなく太さに出たら怪物かもしれません。参考個体クラスを期待しちゃいますね(^^ゞ また、24.9gも出ましたので、こちらも期待しています(^^♪今日は4本と少ない交換でしたが満足し納得して終了しました(^^)v


↓JCダート予想はこの下です(^^ゞ
スポンサード リンク
今週は3日開催ですのでお金が足りません(^_^A) でっ、まずはJCダートの予想ですが、1番人気になると思われるヴァーミリアンはヤネも武豊騎手と万全です。G1で1番人気の武騎手を蹴るようなマネは愚かだと思います。がっ、あえて挑戦するなら、◎ドラゴンファイヤー。ダート8戦して5勝2着2回です。騎手が気になりますが、実力はあると思います。対抗に外国馬スチューデントカウンシル。謎の外国馬は買いです(^^ゞただ、父がキングマンボと日本でも馴染みがありますし、左回りしか使ったことがない謎の馬なんで面白そうです。穴でフサイチホウオー!春の強さはなんだったのかと思ってしまう不甲斐なさですが、ジャングルポケット産駒は意外とダートは走りますね。マイルCSに出てほしかったのですが、ダートで一変する可能性もあるかも?(弱気)楽勝で圧勝してほしいと願ってます(^_^A) 今回は穴を狙って手広く買うつもりです。G1絶好調の安藤騎手も外せませんし、JBクラシック上位陣は怖いです。でも、ヴァーミリアンは外し(^^ゞ
100円買いで遊びたいと思います(^^♪

自分が武豊騎手を外した時点で勝利は確定かも・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1195841011173534



この記事への返信
百瀬さん、毎度です(^^ゞ
JCDはこれまで馬券を当てたことがないレースでして、買うと外れる、買わないと当たるという相性最悪なG1です。
来年からは阪神1800mで開催されるということで、今年は何とか当てたいところ・・・。
ということで、軸は武でいきます!
といっても幸四郎の方・・・(^^ゞ
今日、明日とメイショウ祭りにならないかな〜と思っているのですが、書いているうちに、また外れそうな気がしてきました(爆)

Posted by TURBO | 11:03:30, Nov 24, 2007
TURBOさん、書き込み有難う御座いますm(__)m

久々に大外しです(^_^A) 外しても惜しい外し方が多かったのですが、ドラゴンファイヤーは入着どころか・・・(-_-;)
まっ、惜しくても大ハズレでもハズレはハズレですね(^^ゞ

武豊騎手は3日開催重賞制覇が見えてきましたね(^_^.) 自分が買わないおかげだと自負しています(爆)

明日は当てます!(^o^)丿
Posted by 百瀬 | 02:00:58, Nov 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :