めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




忘れてた(>_
クワ部屋温度27℃〜29℃

オークションに入札していたのですが、終了日が今日なのを忘れてました。仕事中に落札時間を迎えるので、最終日に上乗せするつもりでした。帰って着てメールをチェックして権利を失ったメールが届いているのを見て気付きました。結果は5千円までと思ってましたので、落札価格が5750円でしたので上乗せしても結果はダメだったと思います。入札していた出品個体は、S.ako-T1系♀単品でした。024Lineの♀があまりに産んでくれないので危機感を感じてまして、少し同系♀がほしいと思っての入札でした。終ったことは仕方が無いので諦めです(-_-;)
クロスでもなかなか産んでくれない024系♀ですが、果たして同腹インラインで産んでくれるのか不安です。ただ、S.ako-T2/jr系と同世代のF5個体です。色々な方のブログでT2/jr系の割り出し結果を拝見していますが、特にT2/jrALineは爆産されている方が多いですね。同腹系のT2/jrCLineは、そんなに爆産しているようではないですが(^_^A)同じF5世代ですので、うちも頑張りたいと思います(^^ゞ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1195402619081167



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :