めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




マイルCS!
クワ部屋温度27℃〜29℃

書くこと忘れた(^^ゞ さっきまで書くことがあったのですが、チャットに入室してたら忘れてしまいました・・・。

と言うわけで、マイルCS予想!(汗)
フサイチフォーオーが出走したら買いたいと思っていたのですが残念です。ダービー以降の不振は距離的に問題があるのでは?とっ、考えていましたので出走してきても人気無さそうですし密かに狙ってました(^_^.)JCダートに出走するのかな?
でっ、本命はカンパニー!天皇賞組みが好走していますので外せません。2着だったアグネスアークは距離が少し短い気がしてます。1800m〜2000mがベストだと思います。なんで、3着でしたがカンパニーから狙ってみたいと思います。対抗はスーパーホーネット!スワンS組はイマイチなのですが、スーパーホーネットの勝ちぷりは見ごたえがありました。本格化した感があります。でっ、2頭軸は危険なのですが、正体不明の外国馬は買いというのが自分の持論ですので、ベクラックス。スワンSハナ差2着のフサイチリシャール。お世話になっている藤田騎手のアグネスアーク(^^ゞ ダイワメジャーも、このメンバーなら抑えないと怖いですね。休み明けでも京都実績のあるエイシンドーバーもルメール騎手で怖い。って、点数が増えてキリが無いのでこのぐらいで(^^ゞ

3連複 7=9−2 6 8 12 17 5点勝負!

当たりますように(-人-)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1195320751703574



この記事への返信
百瀬さん、こんにちは!
毎週外して財布も寒いTURBOです(^^ゞ

さて、今日はマイルCS。マイルCSで印象に残っているのは、オグリキャップがバンブーメモリーをハナ差で差しきったレースですね。
前走の天皇賞に引き続き、武豊に出し抜かれたと思ったあの位置から逆転できたのは、オグリの類い希なる勝負根性の賜物でしょうね。南井騎手の涙も印象的でした。
自分が実際に観戦したのは、シンコウラブリイが勝ったレースでした。今回は近い血統のキングストレイルが出てきましたので、これを軸にしたいと思います。
さて、結果は・・・?
Posted by TURBO | 11:19:16, Nov 18, 2007
TURBOさん、書き込み有難う御座いますm(__)m

武騎手をバッサリ切って撃沈しました・・・OTL

オグリVSバンブーのゴール前は凄かったですよね。一瞬、オグリだけが時間の流れが違うような感じでした。オグリだけ早送りしているみたいなイメージが記憶に残っています。もし、オグリがクラシックに出走していれば今でも三冠を取ったと思っています。3000mの菊花賞を疑問視する声もありますが、有馬を勝つぐらいですから、3才ならの適正より能力で押し切った気がします。仰る通りオグリの勝負根性は凄まじかったですよね。連闘となるJCで世界レコードの2着!
史上最強馬としてはイマイチ名前の挙がらないオグリですが、実際にレースで対決したら勝ってしまってもおかしくないと思います。ピーク時のオグリが差されるシーンは想像できませんね。って、長くなりそうなのでこの辺で(^^ゞ

いよいよ、JC週間(^^♪ 頑張りましょう(^o^)丿
Posted by 百瀬 | 00:49:17, Nov 19, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :