めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ALWAYS 続・三丁目の夕日
クワ部屋温度27℃〜29℃

今日はお休みでしたので、楽しみにしていた「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に行って来ました。平日の昼間なので空いてるかと思ってたのですが、公開間もないためか結構混んでました。そして、年配の方の多さに驚きました。映画を見に来て、これだけの年配の方を見る事はありませんでした。前作の、「ALWAYS 三丁目の夕日」の時でも、そんなには感じました。テレビで前作が放映されましたので、それを見た方が来られたのかもしれませんね。実際に、その時代を生きた方が見に来るのですからクオリティも高いんだと思います。ネタバレになるので内容は控えますが、オープニングには驚きましたヽ(@_@;)ノえっ!って感じです(^_^A)遊び心ですね(^_-)-☆
内容ですが、前作同様に笑いあり、涙あり、そしてもちろん懐かしさありの良い作品に仕上がっていると思います。ぜひお時間がある方は見てほしいと思います。

クワネタですが、T1-jr024戻しセットですが、材を良い感じで齧ってるのは書きましたが、さて材を交換するべきか迷っています。あまり多く採れ過ぎても困るのですが、他のS.ako064Fのセットがダメだった場合は、もう少し採れても良いかなぁ。という悩まされるところです。割り出してみないことには、いくら材を良い感じで齧っていてもぬか喜びに終わることがあります。特にS.ako系は割ってみないと分かりません(^_^A) T1/jr直仔ですから期待できますし、多く採りたい。その反面、血が濃くなり過ぎる可能性もあるので楽しめる範囲で少頭数でも良いかと・・・。う〜ん、悩みます(-_-;)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1194279262483324



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :