めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




悔しい(>_
クワ部屋温度27℃〜29℃

今日の競馬は10Rと11Rで同じようなミスをしてしまいました。1度ならず2度までも・・・(T▽T) 悔しいより、自分に腹が立ちました(−−〆) でも、競馬ってこんなものなんですよね・・・。来週からのG1で取り返したいと思いますヽ(`⌒´)ノ

S.ako064FLineのボトル交換をしました。3−5までの3本ですが、かなり食い上げてました。少し期間的に短いので成長具合はイマイチでした。約2ヶ月なんで、こんなもの?とも思いますが、もう少し成長してても良い気がします。投入から2ヶ月が過ぎましたので、だいぶ食痕が目立ってきたボトルも多くなってきてますので、時間がある時に交換していこうと思います。自分の感覚では2ヵ月半から3ヶ月での交換が理想です。今期は食いが早い一方で成長は今一歩という実感があります。今後の交換で丸々と成長した幼虫が出てきてほしいですね。ただ、サイズに似合わず頭デカイのでは?とっ、感じますので平均した太さは期待できるかも(^^ゞ 血統しての定義では、この「平均して太い」というのは大切な要素だと思います。その中でも突出した個体がっ!理想なんですが(^^ゞ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1194191155879228



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :