めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




谷間
クワ部屋温度27℃〜29℃

今週はG1レースがないです。なんで、アルゼンチン共和国杯の予想でも・・・、って、いい加減にしろ!という声が聞こえてきそうなので止めておきます(^_^A) 来週からがんばろ(^^♪

温鍬さんから、昨日電話を頂いたのですが出れなかったのですが、まさか関東に来ていたとは・・・ざんねん(-_-;) Super★Binoさんのお宅に行かれたそうで、S.ako-1/jr064×T1Lineの実物を拝見されたようです(詳しくは温鍬さんの日記をご覧ください)。
温鍬さんには自分の見た感想もお話していたのですが、あれは見ないと言葉では伝わらないです。恐らく仰天されたことだと思います。自分の中では、生存している個体の中では一番じゃないかと思っていますが、温鍬さんも実感したのではないでしょうか。「顎幅の面積が広い」という表現は自分も同感です。お知り合いだったので拝見することができましたが、凄く贅沢なことですね。Super★Binoさんとお知り合いだったことに感謝ですね(^_^.)

オークションで落札した幼虫が本日届きました!知っている方も多いと思いますが、S.ako-T2br/jr001からの幼虫です。うちのT1/jr024もT2/Cbrになるのですが、タイプが違い基部から太い個体です。ディンプルも殆ど無いように見えますし、かなりの優良個体だと思います。タイプ的には、うちのS.ako064Fに似ている気がしますが、1枚の画像からなのではっきりとは言えませんね。♀幼虫ですが、♂幼虫と同腹♀幼虫と別腹♀の2頭をいただいておりますので、インラインとクロスラインで楽しむことができます。全て無事に羽化してくれればですが(^_^A) 朝到着し、蓋を外した状態で温室に入れて置きましたが、仕事から帰って着て確認しましたが暴れることもなく良かったです。姿は確認しておりませんので、少し不安もありますが、ボトル交換は10月に行われたようですので暴れなければ、そのまま様子を見たいと思います。こちらの幼虫もお知り合いの方が何人か落札されていますので、交換した際に経過報告させていただきます。かなり期待してます(^^)v
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1194108281674061



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :