めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




戻し
クワ部屋温度27℃〜29℃

S.ako-T1/jr024当代の戻しセットですが、なかなか良い感じに材を齧っています。もしかしたら、幼虫が採れるかもしれません。1度セットしてダメで、再ペアリングをした効果があったかもしれません。交尾も確認してますしね(^_^.) 当代も年が明けたら羽化から2年が経過ますので、冬眠させる前に幼虫の姿を確認したい気持ちがあります。当代♀は既に落ちましたし♂も落ちてもおかしくないです。大事な個体ほど早く・・・。なんて話もよく聞きます(^_^A)太い個体は血が濃く受け継いでいるせいで虚弱体質になってるのかもしれませんね。クラブドルクスさんのところでも、T2/Cの戻しラインが発表されましたし良い個体が出ておりますので、うちでもT1系の戻しは何が何でも成功させたいところです。同腹インラインでも良い個体が誕生してますので、当代♂の優良さは間違いないです。戻しで爆発なんてことも・・・(^^ゞ

他では、Sako064FLineで同腹Line・T1Line・CLine(Super★BinoさんLine)の3セットをセット中ですが、まだ何とも・・・。齧っているような冬眠場所を作っているような(^_^A)割り出しまで微妙な感じかもしれません(-_-;)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1194027537782166



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :