めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




懐かしい香り
クワ部屋温度26℃〜29℃

カレーのコマーシャルで、「三丁目の夕日」の映像のがありますよね。あのコマーシャルを見て、そう言えば子供の頃に遊んで帰って着てカレーの臭いがすると、「やったぁ!カレーだ!」と思ったのを思い出しました。なんだか懐かしい香りを思い出しました。子供の頃にはご馳走でしたね(^_^.)ちなみに、今もカレーライスは大好きです(*^_^*) 「続・三丁目の夕日」が今週土曜日から公開になりますが、前作も良かったですので期待しています。自分が生まれる前の話しではありますが、下町育ちの自分にとっては懐かしい気持ちにさせてくれる映画です。現代に比べれば、携帯もパソコンも無い不便な時代かもしれませんが、どちらの時代の方が良かったのでしょうかね?

昨日に引き続き、産卵セットの模様ですが齧っているようです。毎日見て大丈夫?とっ、思われる方もいるかと思いますが、自分はよく見ます(^^ゞ 菌糸ボトルも毎日のように触ってますしね。最初の頃は、触らないようにとか思いながら我慢できずに触っていましたが、最近では普通に触ってます(^_^.)蛹も露天掘りして毎日見てましたしね。趣味ですから楽しむことが一番だと思っています。悩むよりポジティブに気楽に(*^_^*)そんなスタイルで続けていけたらと思いますね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1193765627259507



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :