めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




恵みの台風・・・になるか?
クワ部屋温度27℃〜29℃

季節外れの台風でしたね。ただ、湿度が上がったことと高気圧の影響で夏と勘違いなんてことはないですかね(^^ゞ なんでもクワと関連付けて考えてしまうのは困ったものですね。この台風で産卵モードのスイッチが入ってくれないかと少し期待しています。可能性は少ないでしょうけど何にでも縋りたいです(-人-)

さあ、では本題の天皇賞(秋)! 注※この先にクワ関連の話題はありません(汗)

チョウサンに期待してたのですが、フジテレビを見ていたら自信がなくなりました(^_^A) あと、今回不思議な現象がありました。金曜日時点の前売りでアグネスアークの単勝が2.3倍でした。誰かが大量に単勝馬券を購入したことによる現象だと思います。思い起こされるのはヒシミラクルの単勝に大金を投じた通称「ヒシミラクルおじさん」を思い出します。一般のニュースでも取り上げられていたのでご存知の方もいるかもしれません。まるで未来から来たのかと思うほど信じられない出来事でした。アグネスアーク不気味です。でっ、自分の◎ポップロック!距離が少し短い気もしますがペリエ騎乗が最大の魅力です。堅実なのですが、何か足りないという印象の馬なのですが、ペリエ騎乗で一変するかもしれません。○メイショウサムソン!調教も良いですし、実績は断然です。ただ、武騎手なのが気になりますが・・・。▲ダイワメジャー!昨年の勝ち馬ですし、毎日王冠を使って秋2戦目というのも好材料だと思います。穴馬はシャドウゲイト、ローゼンクロイツ、マツリダゴッホ。今回も難解なレースで絞るのは難しいですね。多くの馬に勝つチャンスはあると思います。あとは馬場の回復具合も気に掛かりますね。そろそろG1当てたいです(^_^A) あいつの予想馬を外せば大丈夫とか言われる前に・・・・・・。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1193504994445956



この記事への返信
百瀬さん、おはようございます。
今日はこれから住民運動会の参加のため、手短に・・・。

自分の◎もポップロックです。基本的に休養開けの馬が、いきなり天皇賞を勝つのは難しいと思っていますので、◎からの馬単または3連単で勝負ですかね。
ホント、当てたいですね(^^ゞ
Posted by TURBO | 08:35:41, Oct 28, 2007
TURBOさん、こんにちは。

ポップロックは4着ともう少しで馬券対象になったのですが・・・。馬連は当てましたが、3連単は1着2着4着や2着3着4着と買い目が下手で外しました・・・(T▽T)

有馬までにはG1当てたいです(^_^A)
Posted by 百瀬 | 12:04:35, Oct 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :