めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




覚悟を決めて(大袈裟(^^ゞ)
クワ部屋温度25℃〜27℃

最近、色々な方とお電話で話したり、メールさせていただいて感じることは、みなさんアツイ! 結構マイペースな自分ですが、触発されてきました(^_^.)
と言うことで、今年は諦めていたラインのセットをもう一度チャレンジしてみたいと思います。筆頭は、S.ako-T1/jr024Lineの戻しです。このペアの♀も1度はセットしてダメでしたが、当代♂が落ちてからでは手遅れになりますので再ペアリングをして交尾も確認してます。越冬後に念には念を入れて再ペアリングしてからセットしようと思ってましたが、♂が落ちて、来春も♀は結局産まなかった。なんて最悪の可能性を考えれば、今年中にセットしてしまった方が良いと判断しました。

他には、S.ako064F同腹ペアもセットしようかと思います。同腹♀ですが、管理する♀の中で唯一、背板に逆ハの字があります。♂では太い♂に見ることがありますが、♀では少ないのでは?もしや、極太♀の印?そう思って密かに期待しているラインです。大切にして来春に・・・。とっ、我慢してましたが、やはり早く次世代が見たい(^^ゞ

そんな感じで秋から冬場のセットをやろうと決めました。目標は、クラブドルクスさんのギャラリーページに掲載されている参考個体クラス!やっぱり自分でも作出してみたい!自慢したい!(笑)そんな訳で頑張ります!(^o^)丿
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1192390480517464



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :