めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いまいち
クワ部屋温度25℃〜27℃

Super★Binoさんのイラストは相変わらず上手いですね。特徴を見事に捉えてデフォルメされてます(^_^.) 亀田家はやはりお父さんがねぇ・・・。セコンドとしての前に親として問題を感じます。息子達が可愛そうに思えます。今の時代、あれだけ親の言いつけに従って頑張っているんですから、親がしっかりと導いてあげることが親の責任だと思います。って、独身の自分が言っても説得力がないですね(^_^A)

S.ako-T1/jr024当代からの♂幼虫をボトル交換しました。2ヶ月で少し早かったのですが、菌床の劣化が早かったので交換しました。今年の夏は暑かったですから菌床の劣化も早いのは仕方ないですかね。交換しなくても良かったと言えば良かったのですが、やはり期待してますからね(^_^.) こちらの行動も早くなります。結果は、1頭は体重減・・・。もう1頭は増えてました。ただ、昨年の優良個体の成長度に比べると・・・もう少し伸びててほしかったと思います。比べたりするときに昨年のデータがあると便利ですね。まっ、♂2頭だけですので過剰な期待を掛けること自体が図々しいかも(^^ゞ

明日の秋華賞・・・。って、誰も興味ないですかね(^^ゞ 堅そうなんで、紛れがあった場合の穴馬として、レインダンスとザレマを狙ってみたいと思います。ザレマは忘れな草賞に勝ってますし、オークスでは惨敗しましたが2番人気に推された馬です。前走は出遅れましたが、上がりは勝ったダイワスカーレットと同タイムの33.6です。上位人気馬に絡めてワイドでも(^^ゞ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1192297338148678



この記事への返信
百瀬さん、体調は大丈夫ですか?
私も先日の健康診断でひっかかり、昨日初めて胃カメラなるものを体験しました(>_<)
とりあえず異常なしということでホッとしましたが、お互い身体に気を付けて頑張りましょう!

さて秋華賞ですね。2人で盛り上げますか(^^ゞ
まともに考えれば3強で決まりでしょうが、一角が崩れるとすればダービー馬でしょうか。
他の2頭より外枠になったことと、屋根が不安材料ですね。
調教は良いので、能力の違いで一蹴してしまうかもしれませんが、その時は素直に強さを認めて諦めます(^^ゞ
ということで、秋華賞はラブカーナとローブデコルテに期待します!

(クワネタに関係なくてすみませんm(_ _)m)
Posted by TURBO | 10:12:24, Oct 14, 2007
TURBOさん、ご無沙汰してます!(^o^)

二人だけでも盛り上がりましょうよ!競馬の醍醐味の一つに血統というものもありますから、全く関係がないという訳でもないです(自分の都合ですが)。

結果ですが、アンカツファンの自分がレインダンスを推してましたので、知り合いは取ったと思った人が多かったのですが・・・。ダイワ買ってません(T_T) 当然買うつもりでいましたが、秋華賞前までで武騎手は5勝と絶好調・・・。さすがに5頭ボックスの3連単は点数が多くなりますので、どれか外さねば・・・。3強全て買えば、当たってもマイナスあるいは少しのプラス・・・。3強から1頭外すなら・・・ウォッカかダイワ・・・。この時点で武騎手に騙されました(^_^.) 少なからず、距離が伸びて不安なダイワを外してしまいました(T_T)

その前の10Rも武弟→武兄の馬単1点勝負が見事に裏目・・・(T_T) 買うと来ないし、買わないと来るという相性の悪さなんですよね(^_^A) 思えば、天皇賞(秋)でマックイーン斜行降着から始まった気がします。若い頃の大勝負1万円1点勝負で見事に当たって外れました(-_-;) 20代前半の1万円はほんとに痛かった(>_<) 今も痛いけど(^^ゞ

はぁ(-_-;) でも、菊花賞で頑張ります!(^o^)丿

来週も宜しくお願いいたします(^o^)丿
Posted by 百瀬 | 04:10:12, Oct 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :