めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




めまい
クワ部屋温度24℃〜26℃

土曜の仕事中に急に立ちくらみがして、帰宅する時の車の運転でも周りの景色が流れるのを見て気分が悪くなりました。帰って、そのまま布団に入りましたが、目が回ると言うより二日酔いでジェットコースターに乗ったような方向感覚が全く分からなくなるような感覚です。朝には立つことも出来ず、昼過ぎに知り合いの人に病院まで連れていってもらいました。結果は、脳の異常ではなく、耳の三半規管の方の異常らしいです。父が脳梗塞で亡くなってますので、「俺もヤバイなぁ」と考えていましたが、とりあえず安心しました。と言っても、平衡感覚が戻らず3日目・・・。だいぶ良くはなった気がしますが、相変わらず少し動くと吐き気はするし、頭がふらつきます。いつまでも仕事を休むわけにもいかないのですが、立ち仕事ですので平行感覚が戻らないうちは不安があります。仕事に出れば出たで少しぐらいのめまいや吐き気は我慢してしまいますので、それも良くないようです。ストレス・疲労・寝不足が原因のようですが、全て当てはまってますね。
みなさんもお身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

クワネタですが、今日からヒーターを稼動させました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1191946693471828



この記事への返信
百瀬さん、こんばんは。
季節の変わり目で自分も風邪をひき先日まで体調がすぐれませんでした。
耳の三半規管の方の異常とは大変でしょうが、くれぐれもお体を大切に無理をしないように・・・

ご自愛下さい。
Posted by 千葉(0) | 18:20:32, Oct 10, 2007
千葉のOさん、ご心配いただき有難う御座います。

おかげさまでだいぶ回復してきました。ストレスというのは、知らない間に溜まるようで病気してみて気付きました。
ストレス社会と言われる時代ですので、多かれ少なかれストレスは誰もが抱えていると思います。それが十二指腸潰瘍に出たり、自分のように三半規管に出たりと突然襲ってきますね。Oさんもくれぐれもお身体にはお気をつけください。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 百瀬 | 15:06:39, Oct 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :