めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こんなもんだ(-_-;)
クワ部屋温度27℃〜28℃

今日は北海道でも夏日を記録したとか・・・。もうお彼岸なんで
すけどねぇ・・・。各地でも35℃を越えたりしてるみたいですね。
クワ飼育でも積算温度というものがありますが、暑い時期が長く続くと、来年羽化する個体は早い時期に羽化してくるんでしょうかね?あっ、自然の中での話ですけど。日本の場合は四季がありますので、季節である程度修正されて時期外れにはならないのかな?この辺のことは、採集される方などは詳しいんでしょうね。自分も採集に挑戦してみたいです。採れないのは当たり前としても、生態について勉強できることはあると思います。

でっ、関係ない話ですけど、今日はドラマの「黒い太陽」のスペシャルがあったので見たかったのですが、そう思っている日に限ってお客さんが帰ってくれない・・・(-_-;) 終わりだけでも見たかったのですが、帰って着てテレビを付けたら・・・やっぱり終ってました(T▽T ) そのうちレンタルされることを願います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1190397534414476



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :