めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ネットサーフィン
クワ部屋温度27℃〜29℃

最近はあまりサイト周りをしなくなりましたが、機会があってリンクからリンクへ飛んでみました。感想としては、素晴らしいサイトも沢山あり、なんで今まで拝見してなかったんだろ?とっ、不思議に思ったり(^^ゞ どうしても日本オオクワガタのみの飼育しかしてませんので、外産カブクワのサイトを見る機会は少なく同じような日本オオクワガタのサイトに偏ってしまいがちです。
リンクからリンクに飛ぶと、外産を飼育している方のサイトに飛んだりしますが、拝見すると参考になることも多いですね。飼育意外にも撮影の仕方や標本の作り方など日本オオクワガタでも応用できることが多々あります。最近、深夜遅くに覗いたりして寝る時間を大幅に削ってしまったり(^^ゞ コンテンツも盛りだくさんで、文章表現も上手いサイトに行きついたりすると睡眠不足決定ですね。明日にすれば良いとは思いつつも、ついつい読んでしまいます。開設から2年で20万HITを超えてるサイトもあり驚かされることもあります。感心してるばかりじゃなく、うちのサイトも頑張らないと(^^ゞ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1190135695414002



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :