めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おかしくない?
クワ部屋温度26℃〜28℃

ぱちんこ仮面ライダーをやったのですが、出球が少ないですね。3連荘して通常の1回分ぐらいでしょうか。しかもハマるときは普通機並みにハマりますので性質が悪いです。運任せの自分にとって、一撃必殺しか勝ちパターンがありませんので向いてないです(^^ゞ 大連荘で逃げ切るのが自分の勝ちパターンで優良台を見抜いて勝つという技はありません。だから負ける時は損害もデカイのですが、今日は8千円負けで済みました(^^ゞ 初めてやったので分からないのですが、ライダー潜入モードは確変確定と雑誌で読んだのですが、当たらずに終わりました。ライダー潜入モードになり安心してたら、バトルで負け・・・。本郷潜入モードに移行しました。そしてまたバトルになり、これも負け・・・。本郷潜入モードは継続されたのですが壁が閉まって通常モードへ・・・(@_@;) 普通のパチンコなら当たるまで続くはずなのですが、仮面ライダーは違うのでしょうか?この間は、必殺仕事忍で赤泥棒→ゼブラ泥棒に変わって外れるなど、この店は相性が悪い気がしてきました。うーん、普通にあることなのでしょうか?(-_-;)
スポンサード リンク


クワの話題ですが、菌糸ボトルが届くまで進展はないです。そろそろのはずなのですが、この時期は遅れても仕方ないのかな?
そして楽しみにしていた昆虫フィールドが届きました。今回の国産オオクワガタ展覧会に応募しておりました。載ってるか楽しみでしたが、2頭とも掲載されてました。応募した個体は、S.ako-1/jr064Lineの2頭です。T1/024Lineの最高個体を応募したかったのですが、種親としてはスーパーでも顎が曲がってますので展覧会向きではないと思い止めました(^_^A) でっ、なんか2番個体の方が写りが良いですね(^^ゞ 1番個体の方は、イマイチ個体の良さが伝わらない気がします。少し暗いのでボワとした感じになってしまいました。来年は、今年以上の個体で応募できればと思います。色々な目標を持つことでやる気も変わってきますからね(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1188823656572890



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :