めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




回収終了!
クワ部屋温度26℃〜28℃

だいぶ気温の方も落ち着いてきましたね。今日はエアコンを切って仕事に出かけましたが、クワ部屋の温度も問題ない範囲でした。このままエアコンシーズンが終ってくれると電気代が助かるんですけどね(^_^.)

S.ako064FLineの種♀を回収しました。数日前から回収したかったのですが、材の中に潜り込んでいて取り出せませんでした。あまり幼虫が採れ過ぎても困りますからね(^_^A) ホッとしました。
もし50頭近く採れてるとしたら結果も期待できると思ってます。S.ako-1/jr064とS.ako-1/jr013Lineの相性が良いことは、Super★Binoさんの今年の結果から明白です。両顎6.0mmの目標も達成できるかもしれません。それと、S.ako系では♀が不足してたので、来年以降は♀不足も解消できそうです。他の♀達から沢山の幼虫が採れるかは分かりませんので幸先の良いスタートになりました。
羽化シーズンが楽しみです(*^_^*)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1188570377220869



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :