めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




残暑も一息
クワ部屋温度24℃〜26℃

午前中の大雨で気温が下がり、過ごし易い一日でした。プレ当選個体の発送を予定しておりましたので、発送日和でもありましたね(^_^.) 前回に続き2度目でしたので梱包も手際良く出来ました。後は、無事に届いてくれるのを願うのみです(-人-)

スポンサード リンク

S.ako064FLineの産卵ケースに見えていた卵ですが、無事に孵化しました(*^_^*) そして材を持ち上げてみたら幼虫が1頭おりましたので回収しました。たぶん、底に見えていた幼虫ではないと思いますのでマットの中に5頭ぐらいはいると思います。材を合わせれば好結果になりそうです。来週ぐらいには割り出そうと思ってますので、結果は来週です。期待しててください(^^)v
親のS.ako064Fはクロス配合で誕生しておりますし、今回の配合もクロス配合なのが好結果に繋がったのでしょうか?血が適度に薄まっているというか?、混ぜられているというか?何にしても期待しているラインなので嬉しいです。・・・って、まだ「採らぬ狸の皮算用」ってこともあり得ますけど(^_^A)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1187886148764995



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :