めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




プレ企画の当選発表!
偶数番号個体の当選発表をアップしました!当選された方はおめでとう御座います! 惜しくも抽選に漏れた皆様ごめんさない。来年は今年以上の個体を数多くプレゼントできるように頑張りますので、懲りずにまた応募していただけたらと思います。参加してくださった全ての方にお礼申し上げますm(__)m

当選された方には、当選メールを送信させて頂きましたので返信のほどよろしくお願い致します。
スポンサード リンク

-総評-
自分の考えではポパイに応募が集中するかと予測していましたが、意外にも割れましたね。特に、SP-Noseの人気に感心させられました。個人的に能勢産最高血統と思っておりますので、当然の結果とも言えるのですが、サイズが小さいこともあり希望される方の数は少ないかもと思っておりました。やはり良い血統はサイズではないということだと思います。即ブリ可能ということも魅力だったかもしれませんね。
応募数は奇数番号の時より偶数番号の時の方が多い結果となりました。宣伝期間が少し短かったかもしれません。次回はもう少し長く宣伝期間を伸ばした方が良いですね。
そして自分が一番強く感じたことは、プレゼント個体をもっと多く用意しておけば良かったということです。コメントくださった方のコメントを読むと皆さん熱心な方が多く当たれば良いな。とっ、思ってばかりでした。最終的にコメントで決めると決め切れなかったと思いますので、くじ引き抽選にして良かったと思います。もし、来年も開催できれば、もっと多くプレゼントできるようにしたいと思います。

最後に協賛してくだったTURBO様有難う御座いましたm(__)m

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1187711012936221



この記事への返信
百瀬さん、こんばんは。
プレ企画お疲れさまでした。まだ発送作業が残っているでしょうからもう一頑張りといったところでしょうか(^^)
皆さんにも喜んでいただけたようで何よりです。
来年も協賛できるよう、頑張ります(^^)/

Posted by TURBO | 21:14:32, Aug 23, 2007
TURBOさん、こんばんは!

お蔭様で無事に終了致しました。当初の予定より大規模なプレ企画になりましたが、沢山の方に応募していただき良かったと思っています。来年も協賛していただけるなら、来年はもっと大規模なプレ企画にしないといけないですね(^^ゞ
自分のプレゼント個体が霞んでしまわないように、頑張りま
す。

どうも有り難う御座いましたm(__)m
Posted by 百瀬 | 23:55:33, Aug 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :