めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




プレ企画協賛個体の画像をアップ!
クワ部屋温度24℃〜26℃

日記の更新が少し開いてしまいました。仕事の方で大忙しです。川崎大師で夏一番の催しである風鈴市が行われています。全国各地の風鈴が展示即売会されているのですが、人の出も多いのでお店の方も賑わってます。22日の日曜日まで開催されてますので、日曜日までは大忙しです。もうクタクタで帰ってくると睡魔がすぐに襲ってきます。後2日間頑張ります(^_^A)
スポンサード リンク


TURBO様協賛個体ポパイ侍Lineの♂画像をアップしました。顎ズレがありますが、顎の太さは立派です。親種としての価値は1級品ですね。兄弟♂個体の画像も拝見しましたが、平均して太い個体が羽化しているようです。絶対はありませんが、ペアでの累代ですので幼虫が多く採れれば次世代で親越えスーパー個体の誕生も難しくないかもしれませんね。当選される方が羨ましいです(^^ゞ

サイト周りをしての宣伝などは考えていませんでしたが、素晴らしい個体を協賛していただきましたので、責任もありますので親しい方のサイト掲示板などで宣伝させていただこうと思ってます。協賛していただく際にメールで数通やり取りをさせていただきましたが、その際、TURBO様より「自分のところで満足のいく個体を羽化させる喜びを多くの人に味わっていただきたい」とのことでした。自分もこのプレ企画を成功させられるよう責任を感じました。極力不公平感が無いような抽選方法を選択して、気軽に誰もが参加できるプレ企画にしたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1184948696202567



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :