めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




台風
クワ部屋温度27℃〜28℃

大型台風4号は被害が心配ですね。自然の猛威は人知では計れないことが多々ありますが、最小限の被害で済むことを願っています。九州にはお知り合いの方もおられますし、心配です。自分の母方の田舎が熊本県の天草ということもあります。自分の代では疎遠になってしまってますが、子供の頃は夏休みに行ってましたし思い出深いところでもあります。

スポンサード リンク

クワネタは特にありません(^^ゞ 来週ぐらいには残りの幼虫を割り出すつもりでいますが、それまではヒマですね。

プレの方の準備ですが、一応予定通りに進んでいます。また、今後協賛していただくことで、良いお知らせをできると思います。当初、考えていたよりも遥かに質の高いプレ企画が開催できそうです(^^)v
一番悩んでいることは、当選者の選び方です。公平さは当たり前ですが、これが一番難しいです。前回のようなキリ番ゲットですと、タイミングが全てです。キリ番を踏む時間にPCの前に居れない人にはチャンスがありません。メールの内容で決めると言うのは、自分には自信がありません。その前に自分のような素人が人のコメントに優劣を付けること自体がおこがましい行為に思えます。やはりくじ引きが一番公平な気がしてます。応募数が多くてもクジ引きなら確率は同じで公平ですしね。
それと零細サイトですから応募がどれくらい集まるのか見当もつきません。なので、複数応募可能にするか一つだけの応募にしてもらうかが問題ですよね。一つだけだったりすると、応募者0の個体も出てくる心配もありますよね。
今月中には全て決めて、今月中に概要をアップしたいと思ってます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1184250502646648



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :