めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




給料が減った!
クワ部屋温度25℃〜28℃

昨日のK−1でボブサップは情けなかったですねぇ。それ以上に、自分の宝塚記念予想は情けなかったですが(T▽T) 秋競馬で取り返します!

ところで、今日が給料日だった方は多いと思いますが中身はどうでしたか?自分は、減ってました(-_-;) 減税解除で減るようなことは薄々感じてましたが、こんなに減るとは思わなかった・・・。というか、全然景気回復の恩恵を受けていないのですが(-_-;) 生活が余計苦しくなるように感じるのは少数なんだろうか? 自分の財布を助けてくれる政党はどこだろ(・・?

スポンサード リンク

クワ部屋の掃除が完了しました。ついでに少し仕様を変更しました。いままでは、棚が網目なためボトルを安定させるために下にダンボールを敷いていました。掃除のついでにダンボールを全部外しました。通気性を良くするのが目的です。夏場は通気性が大事ではないかと思います。通気性と言っても実際はボトルの中で管理されている幼虫に影響があるのか分かりません(^^ゞ 昨年の成長具合に不満もないけど、色々と工夫してみたら今より良い結果が出るかもしれません。気分的なもんですね(^_^.)

昨日の昆虫即売会に行くまでは、あまり興味が無かったのですが少し興味が沸きました。販売というよりも、個体のお披露目(^^ゞ
サイト上では画像でしか羽化個体を紹介できません。即売会などなら、その年の成果を色々な方に見ていただけると思うと便宜性もありますね。即売会というより展示会(^^ゞ そうは言っても、凄い個体が沢山いるわけではないですし、「何年か先に出来たら良いなぁ。」という、軽い気持ちです。その前に、身内でオフ会やりたいですね。ドルミレさんと温鍬さんがもっと近くに住んでれば実現可能なんだけど、これも難しい(-_-;)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1182781749232718



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :