めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アクセス障害(−−〆)
クワ部屋温度26℃〜28℃

仕事から帰って日記を書こうとしたら、重くて全然繋がらず・・・。今まで一ヶ月間日記を書き通したことがなかったので、今月はチャンスだったのですが・・・。夢を断たれる(T▽T )

あんまアクセス障害が多いようなら移転しようかな(−−〆) とっ、考えてしまうほどムカッときました。
スポンサード リンク

今日は夏日で暑い一日でした。午前中で室温が28℃に達してましたので、今年初のエアコン稼動・・・。日中は気温が31℃ぐらいまで上昇したようですが、飼育部屋の温度は問題無かったようで安心しました。これからエアコン稼動が増えそうですね(-_-;)

オークションで落札してくださった方への発送が終了しました。気に入っていただけるか心配も(^_^.) 個人的には、文句無く良い個体だとは思うのですが、好みもありますので。画像よりは間違いなく実物の方が迫力はあり、迫力の点で言えばナンバーワンかもしれません。親種に残した個体とスペック的には同等でした。う〜ん、無事に届いたという連絡をいただけるまで安心できませんよね。今日は暑かったですし(>_<) 梱包ですが、夏はハッポーよりもダンボールの方が蒸れなくて良いと思ってます。ハッポーですと、保冷材が効いているうちは低温で安定すると思いますが、保冷材の効き目が無くなって温度が上昇してしまった場合は逆に温度が下がりづらいはずですよね。ダンボールの方が通気性は良いので、良いかなぁと思ってます。オークションの常連の方はどうしているのでしょうか?これが正解というお答えをお持ちの方は、ぜひ教えてください(^^ゞ まだ、それほど神経質に考える季節ではないですが、真夏などは心配ですよね。真夏に発送しない!というのが一番なんでしょうが、知識として知っておくのも無駄ではないですよね。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1182270878544076



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :