めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




掃除、掃除。
クワ部屋温度26℃〜28℃

関東地方は梅雨入りしたはずなのですが・・・。雨が全然降りません。深刻な水不足が予想されるだけに心配です。夏は猛暑になるような予想もされてますし、エアコン代も心配ですね。あって、天気予報やってます・・・・「曇り後晴れ」・・・週末から雨になりそうって、今日は月曜日だよね・・・。


*本日メールで問い合わせいただきました、Y様。返信しましたが、宛先不明で戻ってきてしまいます。お手数ですが、もう一度ご連絡いただけますでしょうか。宜しくお願い致します。
スポンサード リンク
今日は仕事が休みでしたので、飼育部屋の掃除を少ししました。幼虫が増えてからではボトルの移動もなかなかできませんので、この時期を逃すと大掃除ができませんよね(^^ゞ ダニやコバエは完全には防げないかもしれませんが、増やさない努力はしないと部屋が大変なことになりそうですよね(^^ゞ

割り出しは末まで予定がありませんので、話題は少ないのですが、S.ako064F2番個体が脱走しておりました(汗) 何時脱走したのか気付きませんでしたが、ボトルの蓋を抉じ開けて脱走しており焦りました。ほかの出来事に例えると、駐車していた車がレッカー移動されたような気分でしょうか(^^ゞ あるはずなのに無い、いるはずなのに居ない(^^ゞ 一瞬、現実を受け止められなくなる気分が近かったです(^_^.)
押入れで飼育しておりましたので、押入れの下段を探したらホコリにまみれて発見できました。最近、この個体をジックリ観察しておりませんでしたが、やはり素晴らしい個体です(*^_^*) 全体のバランスから見たら、うちで飼育する個体でナンバーワンな気がします。まだブリード予定外ですが、余裕があればぜひブリードしてみたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1182179053192114



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :